無料
エロ
動画

無料サンプル動画

 
 

黒木香

  1. 01:59:52



黒木香は↑からぞうぞ

いまや普通となったAVですが、やはりその女優の草分け的存在といえば
「黒木香」この人を置いて他にはいないでしょう。
村西監督とタッグを組んで今も通用するようなハードな絡み
この女優さんは実家はかなり厳しい家に育ってお嬢様学校を卒業して
OLをやっていたところを監督にスカウトされ業界入りしたらしいです
本人のポリシーで脇毛は剃らないという独特のトレードマークも
覚えられる一つの要因になったのかもしれません。
いくときに貝の笛を吹くシーンが強烈に残ってますねw

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

苺みるく

  1. 02:03:34
自分の中では最近登場する機会が少ないような気がする
「苺みるく」さんですけど
相変わらずやってることはエロイですねぇ
この人のフェラって他の女優さんと違って舌使いに特徴があるような
感じがするのは私だけでしょうか?実際にあのフェラやられたら気持ちいいんでしょうねぇ
身体も胸もあまり大きくなく幼い感じの残る所なんかが
男心をくすぐるのでしょうか

スリムだからこそ感じ方もいいんでしょうけどね

苺みるく カリビアンコム
カリビアンコム
[サンプル動画]

苺みるく

School days


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。
まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、
だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。
そのローターを使って今度はオナニーを開始。


男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。
お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!
フェラで男優やばそうです。。。

>続きはこちら!



苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

紋部らん

  1. 07:20:33
ここ最近女優物のDVDなんてほとんど見たことがなかったせいか
「紋部らん」という女優さんを知らなかったんです。
連れに「お前ホント遅れてるよなぁ・・・」といわれてしまった。

なるほどこの娘が売れる意味が分かります。
松○あや似でかわいいですよねぇ
でも一皮剥けてエッチになると、すごいですよね
そのギャップがまたいいんでしょうか
私がみたのだけなのかもしれませんが
アンダーヘアがお手入れされてないように感じましたけど

紋部らんを見たい方はこちらから・・・

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

及川なお

  1. 00:12:52
及川なおって最近はテレビ等で活躍されてますけど
もともとはアダルト女優だったんですね
最近になって知りました。
それでというわけではないんですが、どんな作品なのか
すかさずチェック・・・
グラビアで見てたとうりのいい身体ですね
フェラも舌使いが絶妙で喘ぎ声もいいww
はめてから感じだすと精液を搾り取るようなあの腰使い
もうたまりませんねぇ
今夜も堪能させていただきましたw

及川なおの動画はこちらから

及川奈央 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

及川奈央

陵辱病淫 第二話


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、
2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、
仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。


最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!
ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!

>続きはこちら!



及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

初ブログ

  1. 00:50:38
初めまして。
今回初めてブログにチャレンジしようと思い
PCの前に座っています。
更新はマイペースでやって行こうと思いますので
気長な眼で見守っていただけたら☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。です

まぁ男性のほとんど(同姓愛もあるし・・・)がお世話になっているオカズって大量にありますよね
でも、DVDにしろビデオにしろましてや本とかお世話になる回数ってすくなくありませんか?
素人 麻衣子 「生露出ナース〜中に出しちゃいました〜」
素人 麻衣子 「生露出ナース〜中に出しちゃいました〜」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 麻衣子

生露出ナース〜中に出しちゃいました〜


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

ナース服持参で登場の麻衣子ちゃん。笑顔で話してくれる物腰は、さすがナースさん!という感じでしょうか。タイトな制服にEカップはもうはちきれんばかり!車の中でさっそく着替えて露出開始!というか、こーーんなミニの制服でいいんでしょうか?さらにその制服で股を広げてくれるんですからサービス満天です!屋上駐車場でいきなり制服をまくりあげるともうその気満々な様子で野外露出開始!


>続きはこちら!



素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ


でも、今はネットで手軽にオカズが手に入るようになりましたよねww
素人の動画や女優さんの動画、ライブチャット、その他もろもろ
数え切れないほどあります
やはりその中には騙しといわれるものも多数あると聞いてます。
その「見極め」が重要みたいですね。
これからジャンル別に体験も交えながらブログを書いていこうかなと
考えてます。

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close